持込買取について、お持ち頂いた浮世絵集など

  • 広重画 大錦名所江戸百景 浮世絵
買取した品
浮世絵木版画集 備前花瓶 九谷茶器セット 花瓶 壷
買取方法店頭買取
お住まい東京都練馬区大泉学園町
買取参考価格180,000円

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

スタッフからのコメント

 物騒な事件、ニュースが増えたせいでしょうか、今年に入って以前よりも持込買取をご希望されるお客様が増えたように感じております。それにともなって折角お持ち頂いたのに買取担当者が不在で査定、買取対応がその場で出来ないケースが増えてしまっています。どちらの店舗も担当者不在の場合が殆どですのでご不便をお掛けして申し訳ありませんがお持込み前に日時の打ち合わせをさせて頂けますようお願い致します。

広重画 大錦名所江戸百景

今回お持込み頂いたのは、画像の広重の浮世絵風景画60作品を原寸大で復刻した手摺木版の版画集、そしてご実家にあったと言う備前焼の花瓶や湯呑、九谷焼の茶器セットなど木箱入った現代の陶磁器類を段ボール2箱ほど。浮世絵は御購入後、開けてもいないような雰囲気で極一部にシミなど御座いましたが全体的にとても良い状態でした(^-^)

お持込み頂きありがとう御座いました!


よろしければシェアお願いします

2023年4月に投稿したやましょうの記事一覧

この記事のトラックバックURL

やましょう 出張買取対応エリア

関東地方を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP