よくある質問

お客様よりお問合せの多いご質問をQ&A形式でご紹介しております。
これからやましょうをご利用するお客様のご参考になりましたら幸いです。

こちらに掲載のない内容でのご質問、ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問合わせ下さい。

査定について

査定は無料ですか?
はい。査定料・出張料は無料にて行っておりますのでご安心ください。
見積だけでも大丈夫ですか?
はい。無料でお見積りにお伺いします。お取り引きに至らなかった場合でも、料金は一切いただきません。
ゴミもあるし散らかっているのですが、片付けてからでないとダメでしょうか?
いいえ。お客様のご判断で捨ててしまった物に価値があったことも過去にございます。当店は商品知識を持った査定員が価値のある物を見つけ出し、1点1点丁寧にご評価致します。汚れていても散らかっていても、そのままの状態でご連絡ください。

出張買取について

お店が遠いので、持って行けないのですが。
無料にて出張致します。→主な対応エリアはこちら 遠方の方でもお品物と量によってはお伺い出来る場合もありますのでご遠慮なくお問合わせください。
すぐに来てもらえますか?
予定が空いていれば極力お客様のご希望に合わせた日時にお伺い致しますが前もってご予約頂く方が確実です。ご予約はフリーダイヤル(木曜定休10時-18時)へ、LINE、メールでは365日24時間受け付けております。
近所に知られたくないのですが。
お問合わせ時にその旨をご指示ください。ご近所様に気づかれないよう対応させて頂きます。また、お客様のご承諾を得ずに業務上知り得た情報を漏らすことは一切致しませんのでご安心下さい。
本人が立会いできない場合でも来てくれますか?
ご事情で所有者ご本人様がお立ち会い頂けないご実家やご親戚宅でも査定にお伺い致します。買取りに至った際には所有者様の身分証明書のコピーと委任状、立ち会って頂いた方(ご親族に限る)の身分証明書の確認をさせて頂きます。
代金はいつ受け取れますか?
お取り引きが成立した時点で、その場で現金にてお支払い致します。ご希望の場合は現金でのお支払いでは無く銀行振込も承ります(銀行の営業時間内であればその場で振込手続きが可能です)。

宅配買取について

量が少ないのですが。
事前査定は1点から対応出来ますのでLINE、メールにて画像をお送りください。
買取のときに何が必要ですか?
身分証明書(運転免許証・運転履歴証明書・健康保険証・住民票)のコピーと弊社で用意する宅配買取申込書が必要になります。お品物ご発送する際に同封してください。
送料はかかりますか?
送料は弊社負担です。万が一、事前に発覚していなかった破損などの欠点により事前査定を下回って返却の場合は返送分の送料も弊社で負担致しますのでご安心ください(事前査定以上の査定額でも返却ご希望の場合は返送分送料ご負担頂きます)。
代金はいつ受け取れますか?
最終査定にご納得頂き、本人確認が済んでから3営業日以内に振り込み致します。お問合せから早くて3日ほど、通常トータル7日ほどで取り引き完了するケースが多いです。お急ぎの場合はお問合せ時にその旨お伝えください。

店頭買取について

直接お店に持ち込んでも良いですか?
担当者が不在の場合が御座いますので、お持ち込みの際は事前にご予約頂くと確実です。
店舗の営業時間を教えて下さい
狭山店は10時-18時になります。
※大泉営業所は、現在、店舗移転準備中につき出張買取のみの対応となります。

お問い合わせ

お電話・メール・LINEにてご相談いただけます

お電話からのお問い合わせはこちら
受付時間10:00~20:00 定休日 木曜日

0120-940-351

古いモノ捨てずにご相談ください!

WEBからのお問合わせ

メールフォームよりお売りになりたいお品の情報・画像をお知らせいただけましたら大よその買取金額をお伝え致します。

メールでのお問合せ・ご依頼

簡単・無料 LINE査定 スマホで手軽に査定できます!

LINE無料査定

LINEで「やましょう」を友だち追加して、お売りになりたいお品の画像をお送りください。査定は無料です。

無料LINE査定はこちら

やましょう 出張買取対応エリア

関東地方を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP