解体現場での残置物査定

  • 櫛笄 簪
買取した品
櫛笄 簪 着物 鉄瓶 陶器人形 茶釜 贈答品
買取方法出張買取
お住まい東京都豊島区
買取参考価格30,000円

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

スタッフからのコメント

 今回は家主さんからでは無く解体業者さんからのご依頼でした。解体予定の家屋に家財が残った状態で家主さんから特別良い物は無いけど出来るだけ捨てずに活かして欲しいと言うご要望があったそうです。解体現場ですとお電話頂いた当日や翌日にお伺いしないといけない事が多く、タイミングによってはお伺い出来ないことも御座いますが今回は解体費用見積りの時からご相談頂いていたので張り切ってお伺いさせて頂きました(^-^)

お話の通り1点で高額査定が付けられるお品物は御座いませんでしたが結果として着物、櫛笄、鉄瓶、茶釜、陶人形、丸椅子、小引出し、飾り棚などを買取りすることが出来ました。

櫛笄 簪着物

鼈甲や蒔絵の櫛や簪に、風呂敷一包み程の着物。

虎置物 鉄瓶風炉釜

胴の虎置物に鉄瓶、裏千家八世・又玄斎一燈宗室の花押の入った釜(現代の物)。

陶器人形道八銘 急須と湯呑

アメリカ製の陶器人形に食器棚から引っ張り出した道八銘の茶器セット。その他、贈答品や活かせそうな家具など金額的にはあまりお支払い出来ませんでしたが出来るだけゴミを減らして活かす方向へ、と言うことでOK頂きました!(^^)!

お声かけ頂きありがとう御座いました!


よろしければシェアお願いします

2022年9月に投稿したやましょうの記事一覧

この記事のトラックバックURL

やましょう 出張買取対応エリア

関東地方を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP