買取させて頂いた掛軸、珊瑚の帯留、唐木の小引出し、硯や墨、軍服など。

  • 帯留 軍服 小引き出し
買取した品
帯留 唐木引出し 着物 軍服 墨 硯 掛軸
買取方法出張買取
お住まい東京都葛飾区
買取参考価格65,000円

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

スタッフからのコメント

 家屋解体に伴い、紫檀の座卓と飾り棚、その他古い物が色々とあるという事でお声かけ頂きました。座卓と飾り棚は残念ながら戦後に作られた比較的新しい家具だったため立派な物ではありますがお客様のご期待に沿う金額は付けられませんでした。その他はどれも値が付かなければ捨ててしまう予定という事でしたが、少しでも挽回すべく母屋のキッチンから隣の土蔵まで隈なく捜索し査定の付けられそうなものを引っ張り出させて頂きました。

帯留 軍服 小引き出し

主なところは画像の帯留や軍服などですが、未使用の食器や贈答品のタオル、毛布から食器棚の急須やティーカップ、お仏壇の下の収納から掛軸などを搔き集め、なんとかお客様にご納得頂ける金額をお支払いすることが出来ました(と思います(^-^;)。家一軒分の残置物となれば骨董品、古美術品と言うような見るからに価値のある物が無くてもある程度の買取査定が付けられるケースが殆どです。全てをゴミに出す前に是非、最寄りの買取業者へご相談下さい!

お声かけ頂きありがとう御座いました!


よろしければシェアお願いします

2022年8月に投稿したやましょうの記事一覧

この記事のトラックバックURL

やましょう 出張買取対応エリア

関東地方を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP