遺品整理の買取査定と片付け見積り

  • 茶道具
買取した品
茶道具 絵画 掛軸 花瓶 食器
買取方法出張買取
お住まい東京都杉並区井荻
買取参考価格110,000円

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

スタッフからのコメント

 年末に遺品整理のご相談を受けて買取査定と片付けの見積り致しましたお客様よりご連絡頂きました。年明けにご家族が集まって形見分けを済ませたそうで残りのお品物の買取、処分をお任せ頂きました(処分の方は弊社の提携業者にて行います)。買取りのメインとなっていた軍刀は受け継ぐ方が決まったそうで当方の仕事としては残念でしたが、それはそれで何よりです!

茶道具

 買取りさせて頂いたのは茶道具や絵画、掛軸、花瓶などの贈答食器、古い家具など多岐に渡り量も多かったので余裕を見てバンとトラックの2台でお伺い。個々に査定が付くものだけではなく、お客様曰く他社さんでは処分品と言われたお品物も一部当店では買取りだったとの事。画像にはありませんが家具も数点ですが買取りさせて頂いたので、ハッキリはお聞きしていませんがこの辺りで金額的に差が出てきたのかも知れません!?

お客様によってご要望やお品物などが異なり、弊社にも得意不得意が御座いますので他社さんよりも常に良い仕事が出来るとは言い切れませんが弊社で出来ることは出来る限り、常にしっかりやらせて頂きます(^-^)

ご用命頂きありがとう御座いました!


よろしければシェアお願いします

2023年2月に投稿したやましょうの記事一覧

この記事のトラックバックURL

やましょう 出張買取対応エリア

関東地方を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP