龍のブロンズ像や掛軸、帆船の置物などを買い取り致しました。

  • 富永直樹 昇龍自在
買取した品
ブロンズ像 掛軸 船置物 花瓶 茶器
買取方法出張買取
お住まい東京都調布市入間町
買取参考価格22,000円

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

スタッフからのコメント

 お引越しに向けた家財整理にともないお声掛け頂き、龍のブロンズ像や鼈甲で作られた帆船の置物、掛軸、そのほか花瓶や茶器などを買い取りさせて頂きました。掛け軸は近藤浩一路の弟子で大路孫三郎と言う日本画家の描いた春夏秋冬の四幅対。四点ともややシミ、焼けのある状態のため査定額も弱気な。。。

干支 ブロンズ像

これはそうは行かないよ、という事で出して頂いたブロンズ像は昭和から平成にかけて活躍した彫刻家、富永直樹の作品。有名作家のためお客様も大切にされており金額的にも期待されていたようですが干支の置物として量産、さらに人気彫刻家と言う事で数多く市場に出回った作品のため相場は底値停滞中(;^_^A

現在の相場をご説明、ご期待に応えられず心苦しい商談となってしまいましたがお引っ越しのため家財を減らす必要があるという事で最終的には全て買い取りに。お声掛け頂きありがとう御座いました!

※富永直樹の女性や猫をモチーフにした作品ですとブロンズ像でも高額査定が期待できます。


よろしければシェアお願いします

2022年12月に投稿したやましょうの記事一覧

この記事のトラックバックURL

やましょう 出張買取対応エリア

関東地方を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP