益子焼の飾皿や備前の酒器、アクセセサリーなどを買入れ致しました。

  • 佐久間藤太郎など
買取した品
飾皿 酒器 版画 カメラ アクセサリー 贈答品
買取方法出張買取
お住まい埼玉県川越市
買取参考価格185,000円

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

スタッフからのコメント

 お引越しに伴いお声掛け頂きました。値の付けられるものは全部買って欲しいとのご要望でしたのでお部屋を回りながら査定の付けられるお品物をピックアップ。買取りさせて頂いたのは画像にあります益子焼(佐久間藤太郎)の飾皿、備前のぐい呑みに徳利、高見澤忠雄監修の復刻の浮世絵版画、カメラ、アクセサリー、贈答用食器など多岐に渡りました。

復刻版画

このあたりは当店では1枚ごとバラでの小売りは難しいため査定も1,000円以下。復刻版の浮世絵でも例えば富嶽三十六景など全部揃っているものであればある程度の値が付きます。佐久間藤太郎も益子焼では有名な陶芸家ですが今回の飾皿はあまり高値は付けられず、結果的に段ボール5箱ほどの物量でしたが買取りさせて頂いた金額の大部分を貴金属(指輪とネックレス)が占めることとなりました(;^_^A

お声掛け頂きありがとう御座いました!


よろしければシェアお願いします

2022年11月に投稿したやましょうの記事一覧

この記事のトラックバックURL

やましょう 出張買取対応エリア

関東地方を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP