ソフビ人形やソノシート、アクセサリーなどをお持込み頂きました。

  • ソノシート
買取した品
ソノシート レコード ソフビ人形 アクセサリー
買取方法店頭買取
お住まい東京都練馬区大泉学園町
買取参考価格78,000円

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

スタッフからのコメント

 大泉学園店のお近くのご実家整理中との事でお持込み頂きました。何が売れるのか分からないので取り合えずそれっぽい物を見繕ってお持ち頂いたとの事です。

ソノシート

昭和に流行ったソノシート(EPレコード)が付属しているウルトラマンやスーパージェッターやジャングル大帝の絵本や紙芝居。大切にされていたことが伺える綺麗な状態です!(^^)!

怪獣ブースカ ソフビ

こちらは1950年代~60年代にブリキの玩具やプラモデル、怪獣のソフビ人形で人気を博した玩具メーカー、マルサンの怪獣ブースカ。もとい、快獣ブースカです。こちらは7cm弱の小さなものですが大型になると現在でもビックリするような高値で取引されています。

アクセサリー

そしてネクタイピンや指輪、ペンダントヘッド、ネックレスなど。18金の物が幾つか混ざっていたので今回の買取価格になりました。金強しです。ただ、重さで計算になるような貴金属は地金商へお持込み頂いた方が当店よりも良い値が付きます(;^_^A その旨もご説明の上、買取りさせて頂きました。

お持込み頂きありがとう御座いました!


よろしければシェアお願いします

2022年10月に投稿したやましょうの記事一覧

この記事のトラックバックURL

やましょう 出張買取対応エリア

関東地方を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP