茶道具や茶掛など掛軸、扁額、鉄瓶などをお譲り頂きました

  • 掛軸 茶道具
買取した品
掛軸 茶道具 茶掛 扁額 茶箱 鉄瓶
買取方法出張買取
お住まい東京都杉並区井草
買取参考価格180,000円

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

スタッフからのコメント

 遺品整理にともない便利屋さんに依頼して片付け整理中と言うお客様からお声かけ頂きました。既に何回かに分けてトラック数台分を整理、処分したとそうですが捨てるに惜しい物が残ってしまったので見て欲しいと言うご依頼。駄目なら心置きなく捨てますと言う事でしたが家具を除いてほぼ、買取り・引き取り可能なお品物でした(^-^)

伊藤博文石井金陵平野五岳
 初代内閣総理大臣の伊藤博文(春畝)銘の三行書や岡山県出身で明治~大正時代に活躍した南画家の石井金陵の山水、大分県出身で幕末~明治時代にかけて活躍の平野五岳の雨中山水の掛軸など、やや状態や内容に難ありではありましたがもちろん買取可能です。扁額に関しては査定は付けられませんでしたが捨てないで済むならと言う事で一緒に引き取り。

お茶道具はそこまで古かったり高額な道具はありませんでしたが、数十年を経ている割には状態良く大切にお使いだった事がうかがえる嬉しい状態でした。

お声かけ頂きありがとう御座いました!


よろしければシェアお願いします

2022年9月に投稿したやましょうの記事一覧

この記事のトラックバックURL

やましょう 出張買取対応エリア

関東地方を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP