買い取りさせて頂いたブロンズ像や洋食器など

  • ブロンズ像
買取した品
ブロンズ像 彫刻 洋食器 贈答品 キュリオケース
買取方法出張買取
お住まい東京都三鷹市井の頭
買取参考価格145,000円

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

スタッフからのコメント

 ご紹介するのは三鷹市井の頭のお客様から買い取りさせて頂いたブロンズ像と洋食器です。今回はご自宅のリフォームに伴い玄関や応接間に飾っていたブロンズ像やキュリオケースに陳列していた洋食器など一新するという事でお声かけ頂きました。

ブロンズ像

それぞれ玄関、応接間に飾られていたブロンズ像です。女神や裸婦、女性の胸像をモチーフに作られています。これらは作家作品では無く30~40年ほど前に調度品として作られた工芸品でしたのでご購入時は高かったようですが買い取りとなるとあまり評価が付けられませんでした(^-^;

大倉陶園 C&S

こちらは大倉陶園のC&Sです。大倉陶園を代表するデザイナーの前田一馬デザインの花鳥やブーケシリーズ、そして百木春夫デザインの祥瑞模様のデミタスなど一つづつ買い集め、殆ど使わずに飾って楽しまれていたそうです。その他にも薩摩切子のグラスやバカラのロックグラス、贈答食器、そして食器類を飾っていたキュリオケースまで買い取りさせて頂きました。

お声かけ頂きありがとう御座いました!


よろしければシェアお願いします

2022年5月に投稿したやましょうの記事一覧

この記事のトラックバックURL

やましょう 出張買取対応エリア

関東地方を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP