戦前の古い絵葉書や切手、アクセサリー、腕時計などを買い取り致しました。

  • 戦前の絵葉書
買取した品
アクセサリー 切手 腕時計 絵葉書 銀盃 贈答品
買取方法出張買取
お住まい東京都杉並区上荻
買取参考価格90,000円

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

スタッフからのコメント

 ご実家の整理にともない遺品整理、買取りをさせて頂きました。昨年一度、壷や掛軸、絵画などを買取させて頂いたお客様。その際に残った家財も全部処分しなければ行けないとの事でしたので家具や家財モロモロ一式の片付け費用の見積りを出させて頂いておりました。

片付け作業は提携業者にて行いますが片付け作業前に弊社の方で隅々まで確認し買取可能なお品物ピックアップさせて頂きます。

アクセサリー

こちらは鏡台の引き出しや桐箪笥から出てきたアクセサリー類。金やプラチナなど貴金属製品の物は御座いませんでしたが一部に象牙のネックレスなども御座いました。

戦前の絵葉書

こちらは書斎の机、本棚などから出てきました腕時計と戦前の絵葉書などです。絵葉書は写真の5倍くらいの量があり殆どが日本国内の景勝地の物でしたが一部に画像のよう中国の奉天や大連、台湾などの絵葉書もあり1万円以上の査定を付けることが出来ました。

切手

未使用の切手や銀盃なども出てまいりました。その他、納戸に仕舞い込まれていた贈答品など、お客様が買取対象にならないとお考えで出張買取の際には見せて頂いていないお品物も多くあり、最終的にはトラック1台分の処分費用位を買取でお支払い出来たのでは無いでしょうか。

お声かけ頂きありがとう御座いました!

 


よろしければシェアお願いします

2022年3月に投稿したやましょうの記事一覧

この記事のトラックバックURL

やましょう 出張買取対応エリア

関東地方を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP