日本海軍の軍服などを買取りさせて頂きました。

  • 日本海軍 軍服
買取した品
軍服 軍帽 飾り棚 洋食器 ガラス工芸品 菊花石
買取方法出張買取
お住まい東京都港区芝浦
買取参考価格75,000円

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

スタッフからのコメント

 ご実家の整理にともない、マンションに引っ越してくる前からお使いだったと言う古い飾り棚などの家具類、瀬戸火鉢、飾っていただけで未使用の食器やガラス細工の査定ご希望のお問合せを頂きました。品数が多く画像を送るのは大変との事で出張査定。

日本海軍 軍服

 家具は戦前に作られた紫檀の飾り棚のみ買取り、その他は新しく綺麗な家具でしたが当店では再販が難しい造りだったためお役に立てませんでした。画像は日本海軍の大佐だったお爺様の軍服。お問い合わせ頂いた際には売却予定では無かったそうですが資料館や郷土の役所へ寄贈したと問い合わせたところ断られてしまい、ご家族で保管するか悩まれたそうですがこのまま何十年も押入れに仕舞い込むよりも大切にしてくれる方の元へ出した方が良いかも知れない、という話になったそうで今回お譲り頂きました。

海軍大佐の襟章が付いた上着に制帽、そして剣帯付のベルト。大切に保管されていたことが伺える綺麗な状態です(^-^)お声掛け頂きありがとう御座いました!


よろしければシェアお願いします

2023年1月に投稿したやましょうの記事一覧

この記事のトラックバックURL

やましょう 出張買取対応エリア

関東地方を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP