田原陶兵衛の茶器などの贈答食器や花瓶、壷などを買取査定致しました。

  • 田原陶兵衛
買取した品
茶器 急須 湯呑 九谷獅子 花瓶 壷
買取方法出張買取
お住まい東京都武蔵野市桜堤
買取参考価格65,000円

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

スタッフからのコメント

 ご実家整理にともないお声かけ頂きました。近年よく頂く内容で骨董品のような古い物は無いと思うけれど最終的には全て片付けなければならないので一通り見て買取出来る物があればお願いしたい、というご依頼でした。

お客様も捨てるのも気が引ける、買取りを頼むにしてもリサイクルショップで良いのか骨董屋?それとも古美術商?と悩まれるところのようです。物量やお住まいの地域によってはお伺いが難しいことも御座いますが当店では出来るだけ見にお伺いしたいと考えていますのでまずはお問合せ下さい。

今回は昭和の贈答食器や花瓶などが主なところで全部で幾ら、と言うような買取価格でした。国内の需要は低迷していますが海外の需要の高まりから昭和の贈答食器など、骨董品と言うほど古くない物でも盛んに売買されています。調度品のような物からやはり画像のような茶器セットなど実用性のある物が人気のようですね(^-^)

お声かけ頂きありがとう御座いました!

 


よろしければシェアお願いします

2022年4月に投稿したやましょうの記事一覧

この記事のトラックバックURL

やましょう 出張買取対応エリア

関東地方を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP