松林桂月や井上恒也などの掛軸や油絵、勲章、贈答品などをお譲り頂きました。

  • 松林桂月 掛軸
買取した品
掛軸 油絵 勲章 食器 花瓶 贈答品 
買取方法出張買取
お住まい東京都中野区松が丘
買取参考価格185,000円

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

スタッフからのコメント

 ご自宅のリフォームにともないお声かけ頂きました。今回、査定させて頂いたのは長年、使う事無く仕舞い込まれていた花瓶や飾り皿、ティーセットなどの贈答品、そしてお爺様の物と思われる勲五等双光旭日章、大正~昭和期の従軍記章、それぞれの略綬板などの勲章関係、あとは油絵、掛軸など絵画関係と多岐に渡りました。勲章や従軍記章など一部のお品物を事前にLINE査定させて頂き、その買取価格をもって出張のご依頼を頂きました!(^^)!

井上恒也 掛軸

写真はそれぞれ松林桂月と井上恒也の掛軸。松林桂月は明治~昭和にかけて活躍した日本画家で1944年には帝室技芸員任命もされた南画界の重鎮です。戦後、日本美術協会や日展の理事を務めるなど日本の美術界の発展にも尽力されました。井上恒也は寺崎広業、川合玉堂の弟子でやはり花鳥図を得意とし帝展、日展など入選多数、昭和期に活躍した日本画家のひとりです。

お声かけ頂きありがとう御座いました!


よろしければシェアお願いします

2022年3月に投稿したやましょうの記事一覧

この記事のトラックバックURL

やましょう 出張買取対応エリア

関東地方を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP