大理石の女神像やガラスランプ、油絵などを買入致しました。

  • 大理石 女神像
買取した品
大理石女神像 ガラスランプ 油絵 リトグラフ 洋食器 キュリオケース
買取方法出張買取
お住まい東京都港区
買取参考価格110,000円

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

スタッフからのコメント

 建て替えにともないお声かけ頂きました。お気に入りのお品物はコンテナ倉庫へ運んだそうですが入りきらず、今回処分する決心をされたそうです。殆どが家を建てたバブル期にお求めになられたそうで購入価格をお聞きしてちょっと怯んでしまいました(;^_^A

写真の大理石の女神像もそのうちの1点。おそらく、18世紀にフランスで活躍した彫刻家のエティエンヌ・モーリス・ファルコネの作品、水浴のヴィーナスを元に複製された大理石像です。オリジナルはルーブル美術館に収蔵されているほどの彫刻ですので石膏で出来た物やブロンズ像、今回買取りさせて頂いた人造大理石の物など数多くの複製品が作られています。オリジナルほどではありませんが調度品として作られた複製品でも造りの良い物は買取が可能です。

お声かけ頂きありがとう御座いました!


よろしければシェアお願いします

2021年11月に投稿したやましょうの記事一覧

この記事のトラックバックURL

やましょう 出張買取対応エリア

関東地方を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP